私が書きました。

個人的な記録みたいなもんです。

【2024/04/18】月島琉衣さんを推すしかない!『からかい上手の高木さん』『街並み照らすヤツら』にも出演するSeventeen専属モデル!

推している女優さん、声優さん、タレント、アイドル、モデルがたくさんいるのですが、また一人増えてしまいました。というか不可抗力です。

 

その名も、月島琉衣(つきしまるい)さん

神奈川県出身・2008年(平成20年)3月1日生まれの現在16歳。ミスセブンティーン2022を受賞し、2022年8月から雑誌Seventeenの専属モデルとなっています。【Seventeenプロフィール

所属事務所はスターダストプロモーションです。

 

現在放送中のドラマ『からかい上手の高木さん』に高木さん役として、また4月27日から放送の『街並み照らすヤツら』に深川莉菜役として出演されます。

 

先日から放送が始まった、森永乳業の発酵酢ドリンク『PURESU』のCMに吉瀬美智子さんと親子役で出演しています。

 

見ていただけるとわかりますが、笑顔がとんでもなく素敵なんです!笑った時のえくぼがとっても可愛いんです💕

 

ビジュアルのよさは言わずもがななのですが、私が特に心を撃ち抜かれたのは彼女の度胸というか、本番の強さです。

 

4月10日に放送された『スター生チャレGP』という生放送の番組に『街並み照らすヤツら』チームで参加されていたのですが、そこで月島さんはシガーボックスに挑戦していました。

 

この日のために練習してきたシガーボックスを、生放送中に披露するというだけでも一般人には想像できないくらいの緊張感だと思うのですが、月島さんは序盤の比較的難しくない技を次々に成功させていきました。

 

そして、最後の大技に挑戦する時に、やはり緊張が出てしまったのか、2回続けて失敗してしまいました。確か、3回失敗したら終了という条件だったと記憶しているのですが(録画していなかったので正確なことは覚えていません)、最後の最後に完璧に決めきったのです。

 

生放送・もう失敗できないという状況に追い込まれながらも、シガーボックスの難しい技を成功させた姿、貫禄すら感じましたし、成功させた直後の笑顔に完全につかまれました。

 

16歳にしてすでに魅力たっぷりな女の子(女性?)ですが、これからさらに素敵な女性になり、もっともっと人気が出る、そう思っています。

すでに注目されている方ではありますが、私も全力で応援していきます📣