私が書きました。

個人的な記録みたいなもんです。

【2024/03/18】NOBROCK TVによって発掘された福留光帆さん(元AKB48)の大喜利力がめちゃくちゃすごい!

またしてもNOBROCK TVにて逸材が発見されました。その名も福留光帆(ふくとめみつほ)さん。過去にはAKB48にも所属していたことがある、兵庫県尼崎市出身の現在20歳。(SNSなどはこちら↓)

 

 

すでに2本の動画に出演しています。かなりのスピードで再生回数が伸びているので既に見た人もたくさんいると思いますが、彼女の面白さ、というか大喜利の強さが大爆発しています。

 

最初はアルコ&ピースによるドッキリのターゲットとして呼ばれた福留さんでしたが、とんでもない大喜利力を発揮して、思っていなかった展開になってしまいました。

 

個人的には、大喜利だけでなく「お守り」のくだりもすごく面白かったです。

 

動画のリンクを貼っておきますので、まだ見たいない方はぜひ!

 

1本目の動画を受けて、今度は福留さんは大喜利の逸材なのかを確かめる企画が実施されました。前回の動画からたった10日程度しか経っていないのに呼ばれるってすごいですよね。(実際、2本目の動画は公開から4日で170万回以上再生されています。)

 

まだ見ていない方はぜひ見てください。なぜ、サムネのトンツカタン森本さんがあんな表情なのか…福留さんの力量がわかります。

 

 

すでにAKBは卒業されていますが、こんな人材が埋もれていたんですね。最近までニートだったとは…信じられません(笑)

 

B.L.T.』や『BOMB』などのグラビア誌にも登場しています。ルックスも非常に魅力的な方なので、そちらも活動も追っていきたいですね。(個人的にはめちゃくちゃタイプです💕)

 

まだまだ力を秘めていそうなので、これから大活躍するんじゃないかと期待しています!